スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★☆◆◇北川景子出演、カネボウのCM

元モデルで、女優さんの北川景子さんが、2007年12月に誕生するカネボウの新しいブランドのcmに起用されることになりました。

放送は2007年12月からの予定です。

新しいブランドの名前は、coffret d'or(コフレドール)です。

つまり、北川景子さんは、カネボウのcoffret d'or(コフレドール)のイメージキャラクターです。

北川景子さんは、化粧品の専門家も認めるほど美人なんですね。



いままで、カネボウの化粧品のcmに出演した女優さんは下記のとおりです。

・加藤あいさん・鈴木京香さん・中谷美紀さん・中島美嘉さん・沢尻エリカさん・山田優さん

・瀬戸朝香さん・松雪泰子さん・稲森いずみさん・藤原紀香さん・小雪さん・菊川怜さん

・米倉涼子さん・酒井法子さん・水野真紀さん・小泉今日子さんなどがいます。



いままで、カネボウ化粧品のcmに出演した人は、みなさん、誰もが認める美人です。

そのひとりに選ばれたということは、かなりすごいことだと思います。



まだ、どんなcmになるかなどは、まったく想像できませんが、12月を楽しみにしたいと思います。

北川景子さんは、映画で「すっぴん」に近い顔を公開しましたが、ものすごくキレイで、肌もキレイそうだったので、いいcmになりそうですね。

また、元モデルということで、スタイルもセンスもよく、若い世代のファッションの見本のような存在なので、きっと注目されるcmになると思います・

早く12月になるといいです。

カーナビ比較サイト

体調診断

株で稼ぐ

スポンサーサイト

«★☆◆◇CMで活躍中の北川景子 | トップへ戻る |  ドラマ ドラマ版の有閑倶楽部ドラマ版の有閑倶楽部を今日初めて、ラスト3分くらいだけ観ま......»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。